ANNOUNCEMENT

五塔熱子が活動の場を鳥取へ!本場フィンランド式のサウナを楽しむ「Nature Sauna(ネイチャーサウナ)」所属アウフギーサーに

五塔熱子が活動の場を関東周辺から鳥取へ移す

4月1日(木)のエイプリルフールに、嘘のような本当の告知…

五塔熱子が自身のTwitterでも投稿した通り、活動の場を関東周辺から鳥取県へ移すことになりました。

(添付文章全文)

長らく関東を拠点に活動して参りましたが、この度5月1日より鳥取県琴浦町に拠点を移し活動することにいたしました。

北陸、中国、四国地方のサウナ、アウフグースを盛り上げるため、鳥取県琴浦町にありますnature saunaに所属し、大自然の中で地域の魅力を生かしたサウナ体験イベントやアウフグースの普及活動に尽力していきたいと思っております。

関東で今まで私を支えて下さった、お客様、施設の皆様と離れるのは大変心苦しい限りですが、アウフグース世界大会への挑戦、そのための日本予選のためにもこの地で活動をしていく事を決めました。
引き続き、イベントでまた全国を駆け巡りますのでまたどこかのサウナでお会いいたしましょう🤤✨

⚠️4月のスケジュールに若干の空きがあります!イベント希望の施設様or個人様!
ご連絡お待ちしておりまーす🥰

※4月1日(木)のツイートですが嘘ではありません…。

本場フィンランド式のサウナを楽しむ「Nature Sauna(ネイチャーサウナ)」

鳥取県東伯郡琴浦町にある大山隠岐国立公園内の一向平キャンプ場内にある「Nature Sauna(ネイチャーサウナ)」は、本場フィンランドのサウナ浴と同じ自分でサウナストーンに水をかけるセルフロウリュが楽しめる静かで落ち着いた空間。

サウナ後はミネラル豊富な天然水、大山滝のかけ流し水風呂で爽快なクールダウンを。そして木々に包まれる外気浴でゆっくりと体を休める。他では味わえない、国立公園の豊かな自然に囲まれたサウナだからこそ体験できる最高のサウナタイムをお楽しみください。

一向平キャンプ場より引用

Aufguss Professional Teamメンバーのサウナーけたが代表を務める日本最大級のサウナ専門口コミメディア「サウナタイム」がプロデュースしています。

Nature Sauna(ネイチャーサウナ)
住所 鳥取県東伯郡琴浦町野井倉688-130
電話 0858-57-2100
公式サイト
※正式な情報はお確かめください。

-ANNOUNCEMENT
-,

Copyright © Aufguss Professional Team , All Rights Reserved.