ANNOUNCEMENT

サウナdeホリデイの「富士の風と熱波でととのう旅in本栖湖」に箸休めサトシがゲスト出演、6月5日(土)

「富士の風と熱波でととのう旅in本栖湖」に箸休めサトシがゲスト出演

「サウナで日本を元気に」をテーマにした近畿日本ツーリストが企画するサウナツアー「サウナdeホリデイ」。

サウナdeホリデイ

そのサウナdeホリデイの「富士の風と熱波でととのう旅in本栖湖」が先日リリースされましたが…

6月5日(土)当日にAufguss Professional Teamのリーダー箸休めサトシがゲスト出演することが決定しました!

参加者全員にプレミアムアウフグースを行います。

富士の風と箸休めサトシの熱波でととのう旅へ是非お越しください。

※お申し込みは5月20日(木)の13時までの先着順となっています。

サウナdeホリデイの「富士の風と熱波でととのう旅in本栖湖」の詳細

「富士の風と熱波でととのう旅in本栖湖」ツアー概要
日程 2021年6月5日(土)
旅行代金(中学生以上・お一人様あたり)
現地集合・解散プラン:8,800円
アクセスプラン(昼食・温泉付):16,800円
※本ツアーは、大人(中学生以上)のみご参加いただけます。
※小学生以下はご参加いただけませんので、予めご了承ください。
最少催行人員
現地集合・解散プラン:25名
アクセスプラン(昼食・温泉付):25名
お申込み締切
2021年5月20日(木)13:00まで
※先着順での予約となります。
※ツアーの催行が確定した場合、締切を延長する場合がございます。
詳細はこちらからチェック!

-ANNOUNCEMENT
-,

Copyright © Aufguss Professional Team , All Rights Reserved.